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良くある質問と回答Q&A

商品のご注文について
Q: どのように購入すればよいのですか?
A: ショッピングのページより、欲しい商品のページにて“買い物かごに入れる”ボタンをクリックする事により仮想のショッピングカートに商品が入ります。その後はショッピングカートのページの案内にしたがって配送先や支払方法などをご入力しご注文ください。
Q: 注文して手元に届くまでどのくらい時間がかかりますか?
A: 詳しくは、配送・送料についてをご覧ください。
メーカー取り寄せ商品につきましては通常でご購入する場合より納期が遅れますので予めご了承ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、不慮のトラブル等によりご指定いただいた日・時間に間に合わないケースがありますので余裕をもってお申し込みください。
尚、納品遅れによる保証は一切いたしておりません。
Q: 商品配送の到着指定はできますか?
A: 詳しくは、配送・送料についてをご覧ください。
宅配業者の方々も一生懸命努力していただいておりますが、交通事情など予測不可能なことも起こりえますので、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
Q: 商品取り置きはできますか?
A: 誠に申し訳ありませんが、商品の取り置きには対応しておりません。
Q: 商品の返品は可能でしょうか?
A: 当店では、商品の品質管理に精力を注いでおりますが、万が一もし購入された商品に不良品がございましたら、 商品受け取り日から1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡後に商品交換の手順についてご相談連絡させて頂きます。

未使用品は商品到着後7日以内であれば返品いただけます。但し商品返却時の送料は、お客様負担となります。
Q: 注文したはずなのにメールが届かないのですが...?
A: ご注文の手続きができていないか、もしくはお客様にてメールの届かない設定になっている可能性があります。ドメイン指定をしていないかなどのご確認をお願いいたします。
また、ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合メールがお届けできない場合がございます。
2日以上連絡がない場合は一度お問い合わせ下さい。
Q: 商品が届かないのですが...?
A: お支払いの形態が“銀行振込(前払い)”の場合には、入金確認後の発送となります。指定の銀行へのお振込が完了しているかご確認願います。
Q: 問い合わせメールをしたのに返事が来ないのですが...?
A: 誠に申し訳ありません。
お問い合わせ頂きましたメールについてはできる限り早くお答えするように努めていますが、混雑状況によりましてはお時間がかかる場合があります。
Q: 在庫が無いとのメールが届きましたが...?
A: 当店では複数のネット店舗での併用にて在庫数を確認しています。そのためご注文後に実際に在庫がない場合がありますので、ご迷惑をお掛けしますが予めご了承願います。