SCUD Air Intake Systems

カウくるトップページ     ICERアイサー輸入車用ブレーキパッドイージーグリップACDELCOバッテリーチャージャー     
各種クレジットカード利用可能 
車好きのためのコミュニティサイト「カーくる」へ飛びます。 ショッピングヘルプ 買い物かごの中を見る ご利用ガイド ショップ紹介 支払送料
カウくるTOPページ>SCUD Air Intake Systems

 

 

 

流体力学を駆使し長きに渡るトライ&エラーの結果開発された商品で、あまり効果の実感できない他の商品とは一線を画します。

効果は中低速トルクの増大、鋭いスロットルレスポンス、ターボ車の場合は過給圧の立ち上がりの早さ、

過給圧ピークの高さ及びタレの少なさとして現れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがある為燃費向上にも貢献します。

 

 

※申し訳ございませんが、代引きには対応しておりません。本商品は個別に送料がかかります。

 

SCUD インテグラルエキゾースト カプチーノ用

 

これまで商品化されている他社マフラーの性能を圧倒的に超える、性能だけを重視し製品化したマフラーです。
極低回転から超高回転までエンジントルクを向上させ、ピークパワー適応はノーマル車両から170馬力前後まで可能です。(お客様の車輌に合わせた味付けが可能です)
製品化したのはフロントパイプを除く中間パイプ以降になりますので、導入時は純正フランジ位置のフロントパイプでパイプ外径50.7mmの物を使用してください。(例スズキスポーツ・モンスター・オートジュエル等)

オールステンレス製(SUS304) テールパイプシェルはカーボンファイバー製
サイレンサー位置を出来るだけ前上部にして、ディフューザーの取り付けもしやすくしてあります。
排気音は純正並に静粛です。私達の考える良い音とは高性能を求めた結果、出た音です。
SCUDインテグラルエキゾーストの特許申請済み構造は排気ガスを整流し排気の促進をしている為、極めて静かです。
センター出しタイプは受注生産になります。
ご注文の際はタービンの仕様や仕様ステージ(ジムカーナ・サーキット・ストリートなど)をお知らせ下さい。適正な特性に味付けしてお渡しします。

 

純正テール位置タイプ
商品番号:scu1100

価格:139,320円+送料1,500円(税込)

数量

センター出しタイプ
商品番号:scu1101

価格:155,520円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image
Image Image Image Image
Image Image Image Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム version1 カプチーノ用 (〜100PS)

 

効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。ターボラグの少なさは特筆モノ。また、エアコン使用時の力不足を感じなくなります。
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
フィルターケース本体及びパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
ノーマルから100PS位までの車輌に対応しています。

BOA(ボア)との併用で効果は倍増し、サクションパイプを合わせると完璧なインテークシステムが完成します。
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます。

 

吸気濾過システム version1
商品番号:scu1102

価格:64,800円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム version2 カプチーノ用 (100PS〜)

 

既に100PS以上発生しているチューニング車輌向けです。ビッグタービンでの過給圧立ち上がりの遅れを大幅に改善し、低中速トルクの増大、最高出力のピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、どのオープンタイプのフィルターよりも性能がアップします。
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
フィルターケース本体及びパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
200PS位までの車輌に適応しています

 

吸気濾過システム version2
商品番号:scu1130

価格:68,915円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

BOA カプチーノ用

 

これまでのインタークーラーパイプとは一線を画す、確実に効果を体感できるシステムです。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。ターボラグの少なさは特筆モノ。また、エアコン使用時の力不足を感じなくなります。

通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
本体はカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
SCUD(スカッド)との併用で効果は倍増し、SCUD,サクションパイプ(スネークヘッド)と組み合わせることで完璧なインテークシステムが完成します

 

BOA
商品番号:scu1103

価格:59,657円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

サクションパイプ(スネークヘッド) カプチーノ用

 

純正の蛇腹ホースに替わり交換することで、エアクリーナーから内径変化のない接合ができ、オープンタイプのエアクリーナーやSCUDに最適です。
曲がりの部分に流線を乱さない独自の形状で作られています。
カーボンファイバー製で丈夫く肉厚が薄いので適正な内径を確保しています。
接合には内径45mmのシリコンホースなどを利用してください。
別売 45mmシリコンホース 850円
別売 45/51mm異径シリコンホース(SCUDと併用の場合必要) 1350円
SCUDやBOAとの併用で完璧なインテークシステムが完成します。

 

サクションパイプ(スネークヘッド)
商品番号:scu1104

価格:23,657円+送料1,500円(税込)

数量
Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム version1 AZ-1用 (〜100PS)

 

効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。ターボラグの少なさは特筆モノ。また、エアコン使用時の力不足を感じなくなります。
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
フィルターケース本体及びパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
100PS位までの車輌に適応しています。
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます。

 

吸気濾過システム version1
商品番号:scu1105

価格:64,800円+送料1,500円(税込)

数量
Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム version2 AZ-1用 (100PS〜)

 

既に100PS以上発生しているチューニング車輌向けです。ビッグタービンでの過給圧立ち上がりの遅れを大幅に改善し、低中速トルクの増大、最高出力のピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、どのオープンタイプのフィルターよりも性能がアップします。
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
フィルターケース本体及びパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
100PSから200PS位までの車輌に適応しています。

 

吸気濾過システム version2
商品番号:scu1106

価格:68,915円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

SCUDインテグラルエキゾースト

 

インテークの開発で培った技術を排気管に投入し、特許申請を済ませた全く新しい構造の排気管装置です。
排気ガスの脈動による抵抗を減らし、排気ガス流速を上げ、排気管に逆流しようとする反射波を抑制し、排気管出口付近の新特殊構造で積極的に排気促進をしています。
この構造は排気の整流もしており、本来2つあるサイレンサーを1つ省略しても排気音の拡散を抑制し、純正より静かになっています。
もちろん性能は全回転域で純正を上回り、トルクアップとピークパワーの向上を約束します。
他社のエキゾーストを必ず上回る性能です。(適応馬力は120PSまで)

 

インテグラルエキゾースト
商品番号:scu1107

価格:172,800円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image
Image Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム version1 コペン用 (〜100PS)

 

低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
コペンの苦手とする低回転域のトルクは劇的に改善されターボラグが非常に少なくなり、SCUD+BOAの吸気システムだけで80馬力近い数値をマークします。純正ツインスクロールタービンのまま高回転域もパワーが持続します。更にエアコン使用時にも力不足を感じなくなります。 (SCUD+BOAを使用される場合、プラグは8番、ハイオクを使用してください)
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
100PS位までの車輌に適応しています。
むき出しタイプにありがちなオイルの吹き返しや燃調の狂いは発生しません。装着後はメンテナンスもバンパーを外さずに行えます。(フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます)

 

吸気濾過システム version1
商品番号:scu1108

価格:64,800円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image
Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

SCUD 吸気濾過システム version2 コペン用 (100PS〜)

 

既に100PS以上発生しているチューニング車輌向けです。ビッグタービンでの過給圧立ち上がりの遅れを大幅に改善し、低中速トルクの増大、最高出力のピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、どのオープンタイプのフィルターよりも性能がアップします。
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
フィルターケース本体及びパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
200PS位までの車輌に適応しています

 

吸気濾過システム version2
商品番号:scu1109

価格:78,840円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

COOK-BOA

 

これまでのインタークーラーパイプとは一線を画す、確実に効果を体感できるシステムです。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
コペンの苦手とする低回転域のトルクは劇的に改善されターボラグが非常に少なくなり、SCUD+BOAの吸気システムだけで80馬力近い数値をマークします。純正ツインスクロールタービンのまま高回転域もパワーが持続します。更にエアコン使用時の力不足を感じなくなります。 (SCUD+BOAを使用される場合、プラグは8番、ハイオクを使用してください)
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
純正インテークパイプの蛇腹部分とブローオフバルブへの分岐部分を流用することで、コストを抑えた製品です。当社エアフィルターSCUDとの併用で、低速トルクの不足と高回転域の伸びをツインスクロールのまま改善できます。 \55000+SCUD=78.2馬力
本体はカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
追加オプションのスネークヘッドを併用することで更に効果がアップします。
スネークヘッドとセットでの購入の場合のセット価格は83000円になります
SCUDとの併用で効果は倍増し、スネークヘッドと併せることで完璧なインテークシステムが完成します。
COOK BOAは純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部、蛇腹部分)を使用します
+snake headは純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部)を使用します。

 

 

COOK-BOA
商品番号:scu1110

価格:59,400円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image
Image Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

COOK-BOA シールド

 

COOK BOAと容積は同じのモノコックタイプ
ベーシックをモノコック構造にし耐圧性、スムーズさを向上させました。
COOK BOAシールドは純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部、蛇腹部分)を使用します)
+snake headは純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部)を使用します。

 

 

COOK-BOA シールド
商品番号:scu1111

価格:60,480円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

COOK-BOA コンペティション

 

COOK BOA シールドの容積アップと断面形状、末端形状を改良した高ブースト対応のフラッグシップモデル。(競技用、耐圧強化)
SCUD+スネークヘッド+インテグラルエキゾースト等で80馬力以上(スネークヘッドとのセット\94000)
COOK BOA コンペティション は純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部)を使用します。

 

 

COOK-BOA コンペティション
商品番号:scu1112

価格:81,000円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

COOK-BOA TUNED

 

コンペティションをトルク重視仕様に改良したモデル、SCUD+スネークヘッド+インテグラルエキゾースト等で1300ccコペンと同様なスペック、フィールになります。(スネークヘッドとのセット\103000)

 

 

COOK-BOA TUNED
商品番号:scu1113

価格:90,720円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

スネークヘッド

 

パフォーマンスアップを確実にしているインテークシステムBOAを更にグレードアップする商品です。
純正の蛇腹ホースに替わり使用することで低速トルクの増大、過給圧立ち上がり速さを体感できます
COOK BOAのオプションで流速アップ、熱源回避、抵抗削減効果を狙った異径カーボンパイプ
純正インテークパイプの末端部分をアダプターとして使用します(異径45度シリコンホース付属)
COOK BOAやSCUDとの併用で効果は確実なものになります。
COOK BOAとセットで購入の場合、セット価格は88000円(税込)になります

 

 

スネークヘッド
商品番号:scu1114

価格:33,480円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

snakeliner(スネークライナー)

 

〈スネークヘッド〉専用のインタークーラーアウトレットパイプです。34φ〜38φに異形拡大しスネークヘッドへのスムーズな空気の流動に寄与します。

 

 

snakeliner(スネークライナー)
商品番号:scu1115

価格:24,840円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

 

 

 

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム version2 NA8・NBロードスター用

 

効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VTECを装備したような高回転まで澱みない加速として表れ、一気に3%以上パワーアップします。通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
フィルターケースはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの併用で効果は倍増し、完璧なインテークシステムが完成します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます。

 

 

吸気濾過システム version2
商品番号:scu1116

価格:58,629円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image
Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

BOA インテークパイプver.2 ハイチューンド車両用バージョン

 

NA8・NBロードスターの中でもエアフローセンサーレス車輌や、ハイカム組込済車両用として開発しました。
スタンダードなBOAに比べ高回転高負荷に重点を置いています。

 

 

BOAインテークパイプver.2

ハイチューンド車両用バージョン
商品番号:scu1118

価格:55,543円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

4連スロットル用サージタンク(汎用)

 

多連スロットル車の低中速トルクを格段に改善し、高回転のパワーも向上させるために開発しました。
容積と形状は1600cc〜2000ccの排気量に最適です。
出来の良いサージタンクは剥き出しに較べ、全回転域でパワーとレスポンスを向上させることが出来ます。
汎用としているため取り付けにはスロットルに合せ、ベースプレートの穴あけ加工が必要です。

ブレーキのプロポーショニングバルブを移動すれば干渉せず取り付け可能です。

 

 

4連スロットル用サージタンク (汎用)
商品番号:scu1119

価格:80,229円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image

 

 

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム FIAT500 ABARTH 用

 

効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
特筆すべきはスロットルレスポンスです
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
狭いエンジンルームに収まるコンパクトな設計、吸気口がバルクヘッド側にありますのでカウルトップパネルの加工などで冷気を取り込む事も可能です。
OBDII端子からの計測では、0-100km/h加速、パワーとも10%アップを確認
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

 

 

吸気濾過システム
商品番号:scu1120

価格:85,372円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム ABARTH500 esseesse 用

 

スタンダードなABARTH500用SCUDと比べフィルター容量と口径を高馬力に対応した物にしてあります。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
特筆すべきはスロットルレスポンスです
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
狭いエンジンルームに収まるコンパクトな設計、吸気口がバルクヘッド側にありますのでカウルトップパネルの加工などで冷気を取り込む事も可能です。
OBDII端子からの計測では、0-100km/h加速、パワーともパワーアップを確認
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

 

 

吸気濾過システムABARTH500 esseesse 用
商品番号:scu1121

価格:89,486円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム ABARTH 695 用

 

スタンダードなABARTH500用SCUDと比べフィルター容量と口径を高馬力に対応した物にしてあります。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
特筆すべきはスロットルレスポンスです。
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
狭いエンジンルームに収まるコンパクトな設計、吸気口がバルクヘッド側にありますのでカウルトップパネルの加工などで冷気を取り込む事も可能です。
OBDII端子からの計測では、0-100km/h加速、パワーともパワーアップを確認
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます。

 

 

SCUD 吸気濾過システム ABARTH 695 用
商品番号:scu1122

価格:89,486円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム デミオ用 (DE-3,DE-5) ultimate version

 

カーボンパイプとセンサーブロックの一体成型、エアフローセンサーの移動により安定した計測と形状の自由度を高め更なる実用域トルクアップを実現しました。※センサーハーネスの延長加工が必要です。レギュラーガソリン、プラグ5番〜6番
付属品、60φシリコンホース 55mm 、リザーブタンク(マジックテープ付きプレート)、タイラップ 3、M4X10mmビス 2個、ホースバンド小 1

 

 

吸気濾過システムultimate version
商品番号:scu1123

価格:95,040円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image

 

 

 

SCUD 吸気濾過システム デミオ用 (DE-3,DE-5)

 

スカイアクティブのグレード以外は全て(MT,AT,CVT)装着できます。

全域に亘り排気量アップされたようなトルクが堪能できます。特にCVTとのマッチングは最高でこの変速機の苦手とする3000回転以下の低回転域のトルク不足、レスポンスの鈍さは払拭されます。またトルクアップによる副次的効果としてエアコン負荷、アクセル開度の減少による燃費の改善が挙げられます。高い整流効果により、直着け(むき出し)タイプのフィルターに発生するセンサーの誤作動はありません。 
条件が揃えば0-100km/h加速は9秒前半
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

 

 

吸気濾過システム(DE-3,DE-5)
商品番号:scu1124

価格:82,080円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

NCEC ロードスター用 SCUD 吸気濾過システム version3+BOA

 

効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VTECを装備したような高回転まで澱みない加速として表れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
200PS以上の車輌でも更なる性能アップが可能です
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

 

 

吸気濾過システム version3+BOA
商品番号:scu1125

価格:112,115円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

 

 

エリーゼ (トヨタ2ZZエンジン) 用 SCUD 吸気濾過システム version4 + BOA

 

効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VVTの切り替わりポイント(6500rpm付近)からは抜群の加速力を発揮し高回転まで澱みない加速として表れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
ダイナパックでのシャーシダイナモデータでピークトルク約0.5kgmアップ、馬力で約6馬力アップし、トルクは全域で上回り、積分馬力も格段に向上しました。
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
200PS以上の車輌にも適応します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます
エアフローセンサーの位置変更に伴い配線の延長加工が必要になります

 

 

吸気濾過システム version4 + BOA
商品番号:scu1126

価格:137,829円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image Image

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

エリーゼ (ROVERエンジン)用 SCUD 吸気濾過システム version2 + BOA

 

効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VTECを装備したような高回転まで澱みない加速として表れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
ROVERエンジン特有の低速トルクは更に向上し、高回転までたれることなく持続します。
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
150PS以上の車輌にも適応します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

 

 

吸気濾過システム version2 + BOA
商品番号:scu1127

価格:75,086円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

4連スロットル用サージタンク(汎用)

 

多連スロットル車の低中速トルクを格段に改善し、高回転のパワーも向上させるために開発しました。
容積と形状は1600cc〜2000ccの排気量に最適です。
出来の良いサージタンクは剥き出しに較べ、全回転域でパワーとレスポンスを向上させることが出来ます。
VHPDエンジンがSTDエンジン並みの低中速トルクに変化します。
汎用としているため取り付けにはスロットルに合せ、ベースプレートの穴あけ加工が必要です。

 

 

4連スロットル用サージタンク   (汎用)
商品番号:scu1128

価格:80,229円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

 

 

エッセ用 SCUD 吸気濾過システム version1 + BOA

 

むき出しタイプにあるような低回転域のトルク不足を生じずに全域に亘り排気量アップしたかのような太いトルクが高回転域まで持続します。ファンネルやスムーズなパイピングで軽自動車特有の鈍い吹け上がりは払拭されハイレスポンスなエンジンに変化します。また通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

 

 

吸気濾過システム version1 + BOA
商品番号:scu1129

価格:69,943円+送料1,500円(税込)

数量

 

 

Image Image Image

                            ※クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ